トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月17日 イタリアン

東海岸に暮らしていると恋しくなる西海岸の食べ物ってなんだろう?
う~ん!メキシカンかな~?あと、IN&OUTのハンバーガーかな?美味しくって安くっていいですよね!食べたいです♪しかし、イタリアンはこちらの方が美味しい気がします!味、パスタの感じなど???
今夜は女友達と一緒に気軽に行けるイタリア~ン♪
Russillo は、パスタ、ピザなどなどコッテリ系からサッパリ系まで楽しめるお店で美味しい♪正直、女性にはちょっと量が多いですね!(私的には嬉しい♪)
カルボナーラはベーコンの味がGoog♪とってもコッテリで美味しかったです♪
b0101096_558585.jpg
シェルなんちゃら??はパスタの中もチーズでした。トマトソースがサッパリでこれまた違った美味しさでした♪
b0101096_5591262.jpg
ボンゴレなどもあるそうで、なかなかGoog♪だとか?ランチタイムとディナーでメニューが違いますが、リクエストをするとランチのメニューも作って頂けます♪お酒はないので持込んで下さい!そうそう、ウェートレスの対応も良かったです♪好印象のお店でした。
[PR]
by yumipe25 | 2007-05-17 22:55 | Restaurant