トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5月18日 BENIHANA

5月13日はバーバラの誕生日!今年はカリフォルニアに住み娘夫婦&お孫ちゃん達と楽しい時間を過ごされたそうです。で、遅ればせながら私も誕生日お食事会を企画してみました♪BENIHANAなら肉もシーフードもあるし、パフォーマンスがアメリカ人にうけるのでは?って事で決定!
b0101096_9463586.jpg
広い店内はアメリカ人で満席でした♪パフォーマンスは Kyoto の勝ちですね!今回はちょっとシャイな男の子で可愛いんだけどイマイチ!
ケーキは持込OKの許可をもらったのでNatale’s Summit Bakery でイチゴケーキを購入♪やっぱ、ここのケーキは美味しいですね♪ウェーターが食後に「ハッピバ~スデ~♪」と歌を歌いながら運んできてくれました。とっても幸せそうなバーバラの笑顔が印象に残った夜でした♪
b0101096_947735.jpg
ロブスターも美味しかったな~♪今日もよく食べ、よく飲みました♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-05-18 22:55 | Restaurant