トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月19日 Noodle Chu

こちらに引っ越してきて初めて行った飲茶Noodle Chu !!タイミングが悪かったのか?食べ物は何も出てこないし、店員は感じ悪いし、二度と行く事のないお店だろうと思っていたのですが、なんと評判が良い♪驚きです!
「今日のゴルフは寒かったし、冬瓜スープかなんかで暖まりたいよね♪」って事で選ばれた店が、驚く事に私の中で消え去っていた(完璧に忘れていた!)このお店だったのです!!いや~!この店を選んで頂いて感謝です!最悪のイメージから一気にお気に入りへと急上昇です♪
冬瓜スープは身体に優しい味で、さらっとたくさ~ん頂けちゃいます♪
b0101096_5463510.jpg

チキンとナッツの炒め物も期待を裏切らない味で美味しかったです♪
b0101096_5465538.jpg

ビーフン焼き!これは私の大好物!他のお店ではカレー味を食べていたのですが、このシンプルな味の方が美味しいかもです♪
b0101096_5472372.jpg

豆の葉のニンニク炒め!塩コショウでさっと炒めた感じかな~!って思うのですが、とっても美味しい♪きっと、隠し味があるんでしょうね!
b0101096_5474069.jpg

エビの生姜炒め!これって蟹、ロブスター、全部同じ味付けなのかな~!とっても美味しいですよね!大好き♪今日は蟹はなかったし、ロブスターは高かったのでエビとなりました!でも、大満足です♪
b0101096_5475561.jpg

食事の後もジャニーさん宅で夜中まで飲み続けた私達♪素敵なお宅での心地良いおもてなしについつい長居をしてしまいました♪本当に遅くまでお世話になりました~♪とっても楽しかったです~♪

Noodle Chu
770 Us Highway 46
Parsippany, NJ
07054
Phone: (973) 299-6518
[PR]
by yumipe25 | 2007-05-19 22:55 | Restaurant