人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月7日 777♪

2007年7月7日!!777の日って事で結婚式が多かったそうです!!
熱々のカップルの影響か?今日からニュージャージーはしばらく暑い、暑い、暑い日が続くそうで、本当に暑かったです!外に一瞬出ては汗!汗!って感じでした!今日、結婚式だった皆さん!本当におめでとうございます♪この暑さに負けないくらい熱々のご家庭を築いて下さいませませ!
ところで、四季がある生活だと季節の変わり目にいろんな発見(空気が変わったな~!みたいな?)がありませんか?そして、今は「夏だな~!」って感じる瞬間や出来事などを楽しんでる私です!
何と言ってもニュージャージーはですね!日本の蛍ほどの美しさはありませんが、暗がりにたくさ~ん光ってる(飛んでる?)姿はとっても綺麗なんです!先日もYっしーと一緒に近くの林に見に行ってきました。
セミの鳴き声!!これは「暑い!」って言いたくなる音ですよね!(笑) でも、なぜか子供の頃の夏休みを思い出し懐かしい気分になっちゃいます。
スイカ!今は一年中ありますが、あま~いスイカを食べた瞬間に「夏だね!」って思っちゃいます。ちなみに今はプラムなども甘くって美味しいですね♪
そうそう、これは春から秋まで続くのですが、バイクに乗ってる人!バイクやボートを積んで移動してる車!!キャンピングカー!を見た時にも同じような気持ちになっちゃいます。てな感じです♪
7月7日 777♪_b0101096_22164724.jpg
皆さん!本当に暑い日が続きますので日射病熱射病に気をつけて下さいね~!って、私が一番危なそうですね!あはは。。。気をつけます!
by yumipe25 | 2007-07-07 22:57 | 生活&発見