人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月10日 本格イタリアン

今日はムースさん宅におよばれです♪しかもランチつきです♪幸せ♪
気楽にお邪魔してビックリ!!本当に本格的なお料理の数々なのです。
先ずは、生ハム&メロン(このメロンがちょ~う甘くって美味しい!生ハムの塩加減と絶妙で美味しかったです♪最高♪)
7月10日 本格イタリアン_b0101096_10474943.jpg
トマト&モッツアレラチーズのサラダ(このバルサミコが美味しい!チーズも好きな感じでした!)ちなみにバルサミコとオリーブオイルはこちら↓のメーカーを使われてました!美味しかったですよ!
7月10日 本格イタリアン_b0101096_1048105.jpg

シーフードパスタ(これは凄いです!フレッシュトマトを皮むきして、シーフードと一緒にコトコト2日間煮込むそうです。本当に濃厚なシーフードで美味しかったです♪日本でだったら二人分の量を平らげちゃいました!あはは。。)
7月10日 本格イタリアン_b0101096_10482187.jpg

デザートはパンナコッタ♪(美味しい!マジで幸せ♪ちょ~う大好きな味でした♪もちろん、ジャムも手作りです!)
7月10日 本格イタリアン_b0101096_10483279.jpg

「料理、嫌いだし、マメじゃないですよ!」っておっしゃるのですが、上手だし、本格的だし、マジで尊敬です♪本当に全てとっても美味しかったです♪ご馳走様でした♪
by yumipe25 | 2007-07-10 22:55 | Cooking