トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月15日 美しくなっちゃうかも?

ナリス化粧品のメガビューティLEDってご存知ですか?実は今日まで私も知らなかったのですが、マイナス電気の力で老化角質をとり除き、イオンの力で肌のバランスを整え、DELと言う光でトリートメントを行うという優れもののハンディータイプ美顔器なのです。
b0101096_11344356.jpg
ゴルフで真っ黒になっていく私の事を心配してくれたのか?真っ白&美肌のSanaちゃんが「誕生日プレゼントだよん~!」って贈ってきてくれたのです。ちょ~う感激です。こんな高価な物を頂いて良いのだろうかと恐縮しつつも使ってみました♪洗顔後の肌なのに汚れが?!これって老化角質?ガ~ン!エステの後はお肌がし~っとり!も~う幸せ♪ふっと気づくと横でYっしーが使ってるではないですか~!(爆笑)で、その汚れの落ちようにビックリ!!Yっしーの肌って汚かったんだね!これから先、私達は二人で美しく変身しちゃうかもです!あはは。。。Sanaちゃん、本当にありがとうね♪大切に使います♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-07-15 22:55 | 生活&発見