人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月19日 イタリアン&お散歩

Mちゃん&Nちゃんと一緒にランチです♪
選んだお店はルート10沿いのPanevino(イタリアン)です♪
7月19日 イタリアン&お散歩_b0101096_925569.jpg
ここのTagliolinineri(ブラックパスタ)は私のお気に入りです♪トマト味でニンニクとピリッと辛めのスパイスがきいてGoodなのです♪
7月19日 イタリアン&お散歩_b0101096_9263670.jpg
Calamari Salad はサラダとイカのフライの両方を楽しめるので食いしん坊にはお勧めの品です♪ここのイカフライは外はカラッと揚がって、身は柔らかくって美味しいです♪
7月19日 イタリアン&お散歩_b0101096_9274514.jpg
ピザはParma、生ハム、フレッシュ野菜、モッツレラチーズで良い感じ♪
7月19日 イタリアン&お散歩_b0101096_9302915.jpg
このお店のアイスティーはオレンジ味で美味しいいですよ~ん♪
食後は運動も兼ねて?Chesterの街中をウロウロ~!Chesterと言えば美味しいチョコレート!(Mangel's Home Made Chocolate) チョコ好きなMちゃんはたくさん買ってましたね!(笑)
その後は我家でティータイム♪一時帰国の際にJunさんに頂いた黒マンゴーケーキ&コーヒー♪このケーキ、見た目は真っ黒(竹炭だそうです!)でギョっとしますが、お味はフルーティーでとっても美味しかったです♪
今日も食べて笑ってあっと言う間の一日でした♪楽しかった~♪
by yumipe25 | 2007-07-19 22:55 | Restaurant