トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月31日 素敵なサプライズ♪

「トールのお仲間でランチでも行きませんか?」って、A子ちゃんからの嬉しいお誘いです。このメンバー(全員集まると10人)は、話題が豊富でこっちの話もあっちの話も面白い!両方聞きたいけど体は一つ、全部聞けなくって残念!って、毎回、毎回、思ってしまいます。今回は帰国中の方もいらっしゃったので8名でのお食事会となりました。場所はミナド(日本食バフェ)です。
このレストランに行くのも久しぶり~♪ここのバフェはとにかく品数が豊富!本当に少しずつとってるつもりでも全種類制覇する事ができない!毎回、毎回、残念に思います。そんな訳で食いしん坊の私のお皿はのような状態になっちゃいます。(恥ずかしい!)
b0101096_4245154.jpg
ちなみにSさんのお皿はです。(なんだか上品だわ~♪)
b0101096_4251029.jpg
旅行の話、動物の話、話は尽きる事がありません!やっぱ楽しい♪なかでも印象に残ったのは、電磁波を感じる女性の話かな?(笑)
そして、そろそろ帰りますか!って時に皆さんから 「お誕生日おめでとうございます♪」 って可愛いプレゼントを頂き、「えっ?え~~~~!!」ってビックリ!本当に思いがけない出来事にどうしていいのかわからない私!アメリカ人のように上手に喜びを表現できたらいいのに、マジでシドロモドロ!(情けない!)
b0101096_4253327.jpg
そして、遠慮なくプレゼントを開けさせて頂きました。
b0101096_4255526.jpg
とっても美味しそうな可愛いチョコ(Knipschildt Chocolatier)がぎっしり♪嬉しい♪本当に本当にありがとうございました♪またまた忘れられない素敵な思い出が一つ増えました♪いつもいつも本当にありがとうございます♪感謝の気持ちでイッパイです♪素敵なサプライズでした♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-07-31 22:55 | Restaurant