人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日 イエローボール&キャンプショー

今日から8月です。「あっ!」と言う間に月日が過ぎちゃってます!
ここ数日は朝からマジで暑いです!30度はかる~く越えてますね!そんな中、今日も早朝からゴルフです! しかし、今日はチーム戦(イエローボール)の日なので気分は楽々?いや、プレッシャーかな?自分の番でボールを失くしちゃったらどうしよう~?って考えるとやっぱ緊張しますね!この緊張がよかったのか?なんとか自分の番はパーで上がれましたが、その後、3ホール目のクリークでボールをロスト!「ごめんね!」って誤るBarbara!「良かった!これで気楽に自分のプレーができるわ!」って大喜びの私達♪お陰で個人的にはなかなか良いスコアでした。
8月1日 イエローボール&キャンプショー_b0101096_2264467.jpg
午後からはサマーキャンプのキャンプショー(子供達が曲に合わせて踊りを披露!)を見てきました。子供がいない私には学校の行事は無縁のもの!無縁だからこそ行ってみたい!子供のお迎えだって私にはちょっとしたイベント!って感じなんです!(笑)で、今日は、みきたろうさん&はまちよさんのお子さんが通うサマーキャンプのイベント(キャンプショー)にご一緒させて頂きました♪学年ごとに男の子、女の子に分かれて踊ってくれるのですが、小さいな子達は何をやっても可愛い!高学年ともなるとチョッピリ恥ずかしそうに照れていて、その姿がまた可愛い!沢山、笑っちゃいました。
8月1日 イエローボール&キャンプショー_b0101096_228010.jpg
意外にもリズム感のない子が多かったのにはビックリ!私の小さなヒーロー2人組みが一番上手でしたよ♪なぜか私まで鼻高々だったかも??
8月1日 イエローボール&キャンプショー_b0101096_228439.jpg
子供と一緒に過ごすと、とっても元気になれちゃいます。彼らのエネルギーが伝わってくるからかしら?本当に貴重な体験をさせて頂き感謝です!ありがとうございました♪また、誘って下さい!
by yumipe25 | 2007-08-01 22:55 | Golf