トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月4日 Shanghai Jazz

Shanghai Jazz!名前から想像できると思いますが、生ジャズを聴きながら中華料理をいただくお店です。引っ越してきて直ぐの頃、たまたま一緒にゴルフをしたアメリカ人から薦められたお店でしたが、中華&ジャズ?怪し過ぎる!と思って行かなかったのですが、ゴルフ仲間のHご夫妻から「かな~り良いよ!」と聞いて俄然行きたくなっていたところへ、Barbaraから「Yumipeの誕生日のお祝いをShanghai Jazzでしましょう♪」との嬉しいお誘い♪今年も祝って頂けるなんて感激です♪と言うことで行ってまいりました~♪
b0101096_10305162.jpg
ジャズについて語って下さい!って言われたら、詳しい事は何もわからない私です。しかし、この曲は好き!この音はいいな~!ってな感じで自分なりに気に入って楽しむ!これYumipe流です。今日はドラマーがとにかく凄かった!どうやったらあんなに手が体が動くんでしょうね~?全身で音楽を表現してるって感じでした♪拍手喝采でした♪(しかも彼、かな~り面白い!)
b0101096_10313348.jpg
b0101096_10474761.jpg先ずは、マイタイ、ビールなどで乾杯!前菜でスペアリブ(肉が柔らかい!)、ホタテのベーコン巻き、小籠包(ジュ~シ~♪)
メイン料理はBarbara はシーフードバスケット!ロブスターが美味しそう♪
b0101096_10482289.jpgCraig はチキン!盛り付けが可愛い♪たぶん甘酸っぱい味かな?
b0101096_10484283.jpgYっしーはフィレミニオンなんちゃら~?肉とお野菜の炒め物です。味は私と同じブラックビーンです!
b0101096_1049198.jpg私はハッピーファミリー!名前が可愛いので選びました♪エビ、鶏、豚、牛、野菜をブラックビーンで炒めた物でした。
食事が終わる頃にはワインも一本飲み終わり良い気分です♪
b0101096_10494986.jpg
ハッピ~バ~スデ~♪の演奏と共にロウソクが灯されたケーキアイスが私の前にデ~ン!!ちょ~う感激♪幾つになっても誕生日のお祝いは嬉しいものですね♪素敵な音楽、食事&仲間♪最高の夜でした♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-08-04 08:55 | Restaurant