トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月25日 七夕の会

会社の奥様達と集まってお食事をするのは年に一度あるかないかって感じで、人数も少なくって、本当に気楽な関係です!で、年に一度の会なので勝手に「七夕の会!」と呼ばせて頂いてます。お上品な奥様が多いのか静か~な感じで、私一人浮きまくって帰ってきました!「Yっし~!バカな嫁で恥ずかしい思いをしてたらゴメンよ~!」
本日のレストランは Edgewater にある John’s Shanghai !
たぶん、二度と行く事のない中華レストランだと思いました。何が許せないって、ミックスベジタブルを使ってるところです!ガッカリ!小籠包が美味しいと聞いていたのですが、私的にはNGかな~?ジュワ~♪っていう肉汁もないし使ってる肉がビーフン?って感じなんだもん!シーフードスープもシーフードの旨味がでてないし、なぜかミックスベジタブルが入ってるし、これまたガッカリ!でも、北京ダックは美味しかったです。タレもたっぷりで好きでした。皮だけではなく身の部分も食べさせるお店で、身も美味しいじゃん!って思いました♪ウォータークレソンのニンニク炒め!これは普通に美味しかったですね!マンゴーシュリンプはエビもプリプリで大きくって美味しかったです。マンゴーとエビって合うんだ~!って新しい発見でした♪
b0101096_117118.jpg
チャーハン!これまたまたミックスベジタブルでした!悲しい~!!
b0101096_1172251.jpg
Yっしーが出張中で淋しい週末になるところでしたが、お陰様で充実した一日を過ごせました。よ~く笑って、よ~く喋ったのか??家に戻った際には、顔がクシャクシャになってました。怖いよ~!美容の為にも今夜は早く寝ます!おやすみなさい~♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-08-25 22:55 | Restaurant