トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月26日 Sympathy

Eileen Carter はレディースの中でもご意見番的な存在です。
木曜日の遠征ゴルフも一緒にプレーする事になっていたのですが、なぜかドタキャン!変だな~!っと思って、Ellie に「Eileenはどうしたの?」って聞くと「実は、昨日の夕方、ご主人(76歳)が亡くなったんだよ!朝早くに犬の散歩にでたっきり、昼過ぎても帰ってこないから心配してたら連絡が入り、”心臓発作で座り込んでる所を発見され、病院に運ばれたけど、、、、”」ってな話でした。本当に仲が良いご夫妻でゴルフに旅行にと何処へ行くのも一緒で、二人の生活を楽しまれてたそうです。
そして、今日、日本で言う「お悔やみ」に行ってきました。綺麗な花に囲まれて安らかな顔で横になってらっしゃる姿に胸が熱くなりました!「安らかにお休みください!そして、これからもEileenの事を見守ってあげて下さい!」とお祈りをさせて頂きました。沢山の方がお別れにみえていて、彼の人望の深さを感じるお別れの会でした。
[PR]
by yumipe25 | 2007-08-26 22:55 | 生活&発見