人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月29日 ムッちゃん、おめでとう♪

今日は Jazz好きのムッちゃんの誕生日です。おめでとうございます♪
「これは、Shanghai Jazz でお祝いでしょう♪」って事で、またまた、行ってまいりました~♪ピアノ(Keith Ingham)&ボーカル(Nancy)でイイ感じに大人の時間が流れ誕生日にピッタリな雰囲気でした!このボーカルが横のテーブルで年配の方達と普通にお食事をしてたかと思うと突然歌いだし、綺麗&甘い声で上手なんですよ!「素人にしては上手だよね~!」な~んて失礼な事を話してたら、あらあら、、本物でした!(すみません!)しかも気さくな人で、「また、この店で歌う時には連絡を入れるから、メールアドレスを頂ける?」って事にまでなっちゃって、ちょっぴり感激でした♪
8月29日 ムッちゃん、おめでとう♪_b0101096_11159.jpg
今夜もよく飲んで、飲んで、食べました。(お祝いですしね♪)
飲み物:先ずは、ビールで乾杯!その後、赤ワインを2本♪ウィスキー!コーヒー(カプチーノなど)
食べ物:Salt & Pepper Calamari これはビールにとっても合いますね!(写真なしです!)Filet Mignon Shanghai Jazz 美味しいお肉の炒め物です!
8月29日 ムッちゃん、おめでとう♪_b0101096_1115215.jpg
Neptune's Basket シーフードがプリプリですね~!
8月29日 ムッちゃん、おめでとう♪_b0101096_1121668.jpg
Pad Thai ピーナッツがたっぷりかかっていて美味しかった~!
8月29日 ムッちゃん、おめでとう♪_b0101096_1123870.jpg
デザートはロウソクが飾られたアイスクリーム&チョコケーキでした♪
注意:このお店、雰囲気も食事の盛付けも良いと思うのですが、とっても美味しい中華ってわけではないです。美味しい中華を食べたい方にはNGです。
by yumipe25 | 2007-08-28 22:55 | Restaurant