トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月1日 カントリーミュージック (夜)

ナッシュビルと言えば、カントリーミュージック!中でも70年以上続いてるラジオ番組「グランド・オール・オープリー」は今でも人気番組の一つです!
夕方にはナッシュビルのダウンタウンに戻り、カントリーミュージックを楽しむ事に決定!Cumberland River に架かるShelbySt Pedestrian橋までぶら~っと歩くと、何処からともなく音楽が聞こえてきます。音楽が聞こえてくる川沿いを覗くとコンサートが開かれているようでした。
b0101096_1111284.jpg
期待通りの町の様子に気分は最高♪ルン♪ルン♪心地良い音楽を楽しみながらBroadwayへと向います。(街の中はまだ静かです!)
b0101096_1115049.jpg
夕食はBig River(アメリカンレストラン)へ!
b0101096_1121654.jpg
先ずは、地ビール(Nashville Steamer Golden &Thick Brick Red )で乾杯!旅先のビールは一段と美味しいですね♪
b0101096_11153194.jpg
大きなパン2個をペロッと平らげ、Crab Cakes (蟹がぎっしり詰まってて美味しいです♪) Ribeye (二段重ねのリブに目が点!!すご~い量です♪)またしても、お腹イッパイになっちゃいました。
b0101096_1116096.jpg
↓↓↓この写真はBig Riverの目の前のハードロックカフェです。その後ろに見える高いビルにバッドマンが登ったとか??
b0101096_114588.jpg
食後、外へ出てビックリ!先ほどまで静かだった街が一気に賑やかな街に変身!人の数も車の数も増え、本当に縁日のような賑わいです!
b0101096_1144314.jpg
通りのお店というお店からカントリーミュージックが聞こえてきて楽しい気分になっちゃいます。ぶらっとお店に入って一杯飲んで音楽聴いて、また次の店へ移動って感じで転々とハシゴしてみました。中でも、Legendsは早い時間から賑ってましたね!
b0101096_1151487.jpg
路上でも沢山のミュージシャンの卵達が自慢の音楽を披露!b0101096_1165190.jpgb0101096_1171114.jpg
b0101096_1173365.jpgb0101096_1175314.jpg
b0101096_118311.jpgb0101096_1191433.jpg
そして、いろんな所にエルビス・プレスリーの置物が。。。b0101096_1193210.jpgb0101096_1194911.jpg
最後は、9時半からのショーに間に合うようにB.B.King’sへ!
Jack Daniel’sのコーク割り&ギネスで乾杯!
b0101096_11101980.jpg
ショーの開始と同時に皆さん踊る踊る♪見れるだけでワクワク♪あっという間の1時間でした。
b0101096_11104572.jpg
私達がホテルに戻る頃(11時過ぎ)、街は最高の盛り上がりを見せてました!眠らない街って感じですかね~??
b0101096_1111678.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-09-01 22:55 | イベント(旅行)