トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月18日 鬼の霍乱?

連日のお祝いで、食べ過ぎましたかね~?
日曜日の夜中から少しお腹の調子が悪い感じで、月曜日の昼間は珍しく食欲なし!(本当に年に一度あるかないか?) で、夜はお腹は空かないのに普通に食べて、その後、ハイ!大変な事になりました。トイレが友達です。
今日はトールのチャプターでポットラックパーティーの日♪自慢の料理などを各自持参する食事会で、アメリカ人のおばあちゃん達の料理って美味しいし、初めて食べるものとかあって、とっても楽しみにしてたのです♪
朝、頑張って起きたもののトイレの往復で 「こりゃ駄目だ!」って事でお休みに!一日、ゆっくり寝てなんとか回復かな~!ホント、病気って嫌ですね!特に食いしん坊の私の腹痛は辛いわ~!暴飲暴食はやめます!
[PR]
by yumipe25 | 2007-09-18 22:55 | 生活&発見