トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月21日 智(日本食)

最近、日本食レストランで食事をする回数が増えたな~!
はニュージャージーのベストジャパニーズレストランに選ばれたとか?
だからかな~!アメリカ人の客が増えた気がします。悲しい!
私が毎回食べる物の一つにおまかせ8巻握り!これはお勧めのネタなので美味しいですよ!これに卵焼きが一切れでイイのであったら最高です♪
で、ランチの際は必ず、ちらし寿司を食べるのですが、ご飯と刺身の間にある甘辛く煮込んだ椎茸が最高に美味しいのです。で、先日、夜のちらし寿司を頼んだのですが、ランチの方が好きでした!(智さんごめんなさい!)
b0101096_994565.jpg
隠れメニューのカレー鳥南蛮?うどん!は出汁がきいてるのにカレー味で美味しいです♪飲んだ後に食べたくなりますね!
b0101096_9112840.jpg
そうそう、牛筋煮込み豆腐だったかな?も、すご~く美味しいです♪これと炊き立てのご飯でイイって感じです♪
どうでもいい事ですが、どうも私の声が大きいのと「あはは。。」て笑う変な女って事で、智さんからは「オヤジ」って呼ばれだしました!上品な女で居たかったのにな~!悲しいわ~!


113 Route 23
Little Falls, NJ 07424
電話:973-837-1117
[PR]
by yumipe25 | 2007-09-21 22:55 | Restaurant