人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月29日 すき焼き♪

ムッちゃん宅のすき焼きに誘って頂きました♪
上品にセッティングされたテーブルと美味しいお料理&美味しいお酒♪
9月29日 すき焼き♪_b0101096_4312619.jpg
先ずは、お肉と葱をさっと焼き、味付けをして、卵で、いただきま~す♪ 美味しい♪甘くって柔らかいお肉と葱の風味が最高です♪このKOCHER’Sのお肉!噂どおりの美味しさですね~♪幸せです♪
9月29日 すき焼き♪_b0101096_431445.jpg
その後は、お肉、豆腐、野菜などを一緒に煮込み、いただきま~す♪これまた美味しい♪(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました!)
箸休めのお漬物も手作りで、大根には柚子が、キャベツ&茄子はミョウガがきいてて本当に美味しいです♪沢山笑って、美味しい物を食べて、とっても幸せな夜でした♪
9月29日 すき焼き♪_b0101096_43262.jpg
紅葉を上手に使ってのテーブルセッティングが素敵です。季節を上手に楽しまれる人って大好き♪またまた、彼女に惚れた私です♪
そうそう、お腹イッパイになったうえに手作りプリンをお土産で頂いて帰ってきました♪本当に遅くまでお世話になりました。とっても、とっても楽しかったです。次は我家で飲みましょう♪

KOCHER’S 
634 Bergen Boulevard Ridgefield, NJ07657
Tel: 201-945-7086 
Fax: 201-941-0725

by yumipe25 | 2007-09-29 22:55 | Shop(お土産、食材など)