人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月30日 秋ですね♪

ムッちゃん宅の飾付けにすっかり影響された私です♪やっぱ、季節は楽しまなくっちゃ~!って事で、朝からYっしーと落葉拾い♪(笑)
9月30日 秋ですね♪_b0101096_525276.jpg
いろんなサイズ&色の可愛いメープルの葉をたくさ~ん拾って、ペーパーで汚れを拭取り、リースを作ってみました♪玄関に飾ったら可愛いです♪(乾燥させてないので、数日でクルクルに丸まっちゃうかもです?)
9月30日 秋ですね♪_b0101096_53848.jpg
残った葉も家中に飾ってみました。これは、玄関です♪
9月30日 秋ですね♪_b0101096_532251.jpg
テーブルも真似てみました♪(笑) やっぱ、可愛い~♪
9月30日 秋ですね♪_b0101096_533874.jpg
ついでに、いろんな所にハロウィーン物をちょこっと出してみました!
9月30日 秋ですね♪_b0101096_551296.jpg
私の大好きな季節です♪このオレンジ色がたまらなく大好きです♪
by yumipe25 | 2007-09-30 22:55 | トールペイント