トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月8日からの悲劇?(Yっしー編)

Yっしーって出張が多い割には、そんなに飛行機が遅れたりって事もなく、運がイイ人なんだけど、今週ははまったな~!って感じです!年に一度くらいこんな事があるんですよね!可哀想になっちゃいますよ!
10月8日(Columbus Day)の夕方から出張へ!飛行機に乗ってるはずの時間に電話がかかってきて「飛行機が遅れてて、まだ、空港だよ!最悪!到着は夜中になるな~!」ってガッカリモード!で、次の日(9日火曜日)の夜8時過ぎには家に帰ってくる予定だったのに、またまた電話が、「NJ行きの直行便がキャンセルになったので、他の飛行機でヒューストンに飛んで、そこからNJに飛ぶ事になったから、家に着くのは夜中の2時を過ぎると思うから寝てていいよ!」との事、で、実際は3時過ぎに家に辿り着いたYっしーです!可哀想!(昼3時ごろからニュージャージーは激しい雷雨になり、その影響で飛行機が3時間以上遅れたりキャンセルになったりと、かなり乱れたようですね!)
で、次の日(10日水曜日)は普通の時間に出社し、その後、またまた、昼過ぎの便で出張へ!そして、今夜(11日木曜日)8時ぐらいには家に帰り着く予定だったのですが、また、また、ニュージャージーは2時過ぎから強烈な雷雨!(ゴロゴロピカピカ!)「この様子だと、また、飛行機が遅れるかも?」って心配してたら電話が「昼過ぎの便から、ず~っと遅れてるみたいで、オリジナルの便が8時半ぐらいの出発になりそうだから、またまた、遅くなるよ!今日中には帰り着く予定!また、電話するね!」って事でした。何時になることやら??本当にお疲れ様です!!泣き言一つ言わないで、本当に偉いですね!マジ尊敬です!おでんを作って待ってるから、早く帰っといで、、、
[PR]
by yumipe25 | 2007-10-11 22:55 | 生活&発見