トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月22日 サンディエゴが大変です!

皆さんもニュースでご存知かと思いますが、サンディエゴが火の中です!本当に悲しいです!4年前の火事も酷い!っと思ったのに、今回は、もっと沢山の家が燃えてます!そして、私達の生活範囲(住居)だった所が燃えてます!沢山の人達(日本人も)が避難生活をおくられています!昨日からの強風が、今もまだ吹き続けてるそうです。火事の時って本当に凄い勢いで風が舞うんですよ!本当に一秒でも早く風が止み、鎮火して欲しいです。自然災害って、なんて無情で恐ろしいのでしょう!サンディエゴに住む友達家族の事が心配です!連絡がとれなかった友達もいて、とっても、とっても心配です。どうか、皆が無事でありますように。。
[PR]
by yumipe25 | 2007-10-22 22:55 | 生活&発見