トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特別編 Panera

我家からすぐ近くのモールに Panera Bread がオープンして一年ぐらい経ったかな~?オープンして直ぐにYっしーと「食べに行こう!」って覗いた日は、運悪くクローズ!で、その後、、!で、やっと行ってきました!思った以上の人!人!この人気にビックリ!オーダーするのに長蛇の列です!とほほ。。
b0101096_0421389.jpg
なんせ初めてのお店なので量の見当がつかない!で、クラムチャウダーだけだと少ないかな?って思って、デニッシュ(Bear Claw 名前にひかれて選びました!)とコーヒーも注文!クラムチャウダーはカップで注文すると美味しいブレッド(これマジで美味しい!)が付いてきます。
b0101096_0423491.jpg
サワーデューで注文すると林檎かポテトチップが付いてくるのでかなりの量です♪クラムチャウダーのお味は「美味しい~♪」 この冬、ちょくちょく通っちゃうかも!
b0101096_0425873.jpg
デニッシュ!Bear Claw はちょっぴりパサパサかな?写真にはありませんが、ピーカンの方がしっとりで甘さもGood!でも、特別な感動はありませんでした!(笑)
b0101096_0431057.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-11-01 22:55 | Restaurant