トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別編 デェニッシュ好きにお薦めかも?

Paris Baguette
408 Broad Avenue
Palisades Park,NJ 07650
Tel 201-592-0404
b0101096_6385524.jpg
日本で修行をされた韓国人がオーナーで、日本の味だという噂を聞き、早速、行ってきました♪お店の中は、とってもお洒落な感じで、店内で食べる事もできます!場所がNJの韓国街なので、客の大半は韓国人女性!女性同士で楽しそうにお茶をしてる様子は日本人と一緒ですね!(笑)今回は4個!違う種類を選んでみましたよ!!
b0101096_639354.jpg
b0101096_6464030.jpg韓国の人達が次から次に買って行かれるので、「ちょ~う美味しいのかも?」って、じ~っと眺めてると、店員さんが「美味しいよ!」って言うので買ったのですが、外のカラメルの硬さと中のフワフワ感が合わない気がしました!
b0101096_6465744.jpg ホットドッグ??は見たままのお味で美味しかったです!しかし、油が多いのか?ポトポトと油が落ちちゃって洋服を汚しました!とほほ。。。食べる際はご注意下さい!他にもチーズを使ったピザパンみたいなのも美味しそうでした!(次回、買ってみます!)
b0101096_6491754.jpgクリームチーズパン!これは、見た目は私が日本で大好きだったパン屋さんのパンと同じです!ちょ~う感動して真っ先に選んだんですが、中のチーズがちょっと違うかな~!美味しかったんだけど、期待が大だっただけに、ちょっぴり残念!
b0101096_6511893.jpg このお店、デニッシュ系が多いな~!って思ったら、それもそのはず、超美味しいじゃん!小さいデニッシュを選んだ事を後悔!次からはデニッシュ中心で買います!これは、マジ、日本の味かもです♪(最近、日本の味とか書きながら味に自信がないYumipeです!)次回は食パンも買ってみます!皆さんも食べられた際には感想&お薦めの品を聞かせて下さい!
[PR]
by yumipe25 | 2007-11-10 22:55 | Restaurant