トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月15日 RAVEN

絵本などで、時々見かける魔女の使いの鳥で、カラスの3倍以上の大きさはあるのでは?って思うデカサで不気味な黒い鳥!それが、RAVENです。
実は、先日から、この鳥をよ~く見かけるんですよ!しかも、群れで行動するので、凄い数を見ちゃってます!大きな羽を広げて飛ぶ姿は雄大で「鷹かしら?」っと思って観察してると、木に止まった瞬間を見てぞ~っ!!一瞬で絵本の中の不気味な世界!魔女のお城の周りに居るような変な気分になりました!(写真が、ちょと遠いですよね!不気味さが伝わらなくって、残念!)
b0101096_23232898.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-11-15 22:55 | 生活&発見