トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月22日 ゴルフの聖地へ

「今年のサンクスギビングはMyrtle Beach (South Carolina)でゴルフだ♪」って、旅行担当のYっしーが張切って企画してくれました!なんでもここはゴルフの聖地らしいです!(笑) ゴルフ仲間に「何処のコースがいいかな?」って聞いても、「たくさ~んあるからね~!」って回答で「ここがイイよ!」ってお薦めを聞けないまま出発!確かに現地のレンタカー屋でもらった地図を見ても、道の両サイドにゴルフ場が並んでいて驚きです!すご~い!ワクワク♪
一日目は移動のみで、お楽しみの夕食です!海に近いからか?やたらとシーフード(蟹)の看板が目に入ってきます。しかも、なぜか?バッフェ!ホテルに置いてある雑誌に載ってるのもシーフードバッフェばっかり!(なぜ?)
b0101096_23151922.jpg
「バッフェは食べ過ぎちゃうからな!~」って言いつつも、、、、
The Original Benjamin’s (バッフェ)へ!行っちゃいました!あはは・・・
b0101096_23155251.jpg
サラダ、スープ、肉、魚貝、蟹、揚げ物、注文で作ってくれるパスタ、ターキー(サンクスギビングのみ)、デザートなどコーナーでわかれてて、見てるだけでお腹イッパイになっちゃいそう!朝から、ず~うっと飲んで食べてでお腹が減ってなかった私!ちょっぴり悔しいかも?!あはは。。
b0101096_23161162.jpg
大好きな蟹、蟹、蟹!それから、アサリのワイン蒸、BBQポークリブ、パスタ、デザート!いろんな物を食べる事はできなかったけど、「もう食べれないよ!」ってなくらい沢山の蟹を食べて大満足の夜でした。
b0101096_23163991.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-11-22 22:55 | イベント(旅行)