トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12月14日 ランチの会♪

ランチの会のメンバーとは、本当にランチの時しか会ってないから笑っちゃいます♪しかも、なんとな~く「そろそろ集まりましょうか?」って感じで日時が決まるんですよ!今回は雪で中止になるかな?って思ったのですが、な~んと晴天でした。昨夜できた樹氷を楽しみながらランチへ出発♪
久しぶりに Panevino です。以前とメニューがかわってました!(大好きだったブラックパスタがなくなってたのは残念!)ハウスサラダ、カラマリフライ、リゾット、生ハムのピザを注文!どれも美味しかったですよ!
b0101096_8212986.jpg
デザートはティラミス&パンナコッタをカプチーノと一緒に頂きました。
このメンバーは食べる事よりも話す事が大好きなメンバーで話が尽きません!食べた分ぐらい腹筋を使ったかも?って思うぐらい、たくさ~ん笑ったランチでした。(笑) 楽しかった~♪また、直ぐに会いましょうね♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-12-14 22:55 | Restaurant