トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月16日 除雪前に。。。

土曜の夜中なら日曜日の朝にかけて、かな~り沢山の雪が降る!みたいな事をTVで何度となく言っていたので、どんなに凄い雪なんだろう?とドキドキしてたのですが、思ったより少ない雪で安心しました。外を覗くとまだ除雪車も走ってない様子で、雪も柔らかそうです!ちょっぴり好奇心(我家の4Wがどのくらい走るのかな?)もあって、Yっしーと一緒に3分間ドライブへ出発♪(ちょっぴりドキドキ!)いつもと同じ道なのに違う景色に見えました!
b0101096_8444791.jpg
朝マックして帰る頃には除雪車がきれいに雪を取り除いてました。この作業の早さには毎回、感動&感謝です!本当に有難いです!
b0101096_8454450.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-12-16 22:55 | 生活&発見