人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月19日 Famished Frog in Morristown

Kay&Patti とMorristownにあるFamished Frogで今年最後のランチです! (本当に最後かな?)Patti とは11月末のゴルフ以来なので1ヶ月ぶりの再会です!暑がりの彼女はこの寒さでもスパー薄着で、しかも素足で登場!本当に元気印です!(笑)
アメリカ~ンなこのお店はとっても混んでました♪そうそう、Kay はここでもお友達にバッタリ会ってました!本当に彼女はお友達が多い人です♪素敵♪
彼女達はチキンサラダのような物を注文!私はハーフスープ&ハーフサンドウィッチのセットを注文!(カメラを忘れたので写真はなしです!)今日もゴルフ、食事、映画と話題が絶えません!そうそう、専業主婦の私は冗談で「私は女王蜂でYっしーは働き蜂だから、、、」って言ったら、「Yumipe!そんなネーティブな言い方を知ってるなんて!凄い!」って感心されてビックリ!アメリカ人も同じ表現をするそうです!ちなみにKay&Patti も女王蜂だそうです!(笑)
また、年明けに一緒に遊ぶ約束をして、今年最後のランチは終わったのでした!本当にお世話になりました。また、来年も宜しくお願い致します!
by yumipe25 | 2007-12-19 22:55 | Restaurant