トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月20日 女王蜂には気をつけて♪

昨日、女王蜂働き蜂の話を書きましたが、この女王蜂って使い方に注意です!夫婦間の表現に使うのは問題ないと思うのですが、女同士の際は使わない方がいいかもです!
bullyっていじめっ子って言う意味で男の子のいじめっ子に多く使われる単語です!で、女の子のいじめっ子をQueenBeeって表現するみたいですね!

我家の場合は、意味が違ったからって、Yっしーにとっては私がQueenBeeである事は間違いないかもです?!あはは。。。(Yっしーには、かな~り我侭なYumipeなのですね~!ごめんなさい!)
[PR]
by yumipe25 | 2007-12-20 22:55 | 生活&発見