トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月31日 年末の出来事♪

年末って何処も混んでますね!ビックリ!これって世界共通の事なのでしょうか?言うまでもなく、日本食スーパーのミツワも混んでました!マーハッタン行きのミツワバスなんか長蛇の列で、もちろん1回では乗りきれない状態です!マーハッタンにお住まいの皆様、お疲れ様です♪「ちゃ~んとお正月の準備をなさるんだな~!」って感心しちゃいました♪その後、Costcoに蟹を買いに行ったのですが、これまた混んでました!「とっとと用事を済ませて帰ろう!」と思ったらレジを待つこと30分!そうそう、レジ待ちしてる時に停電になったんですよ!一瞬(3秒位?)真っ暗になって「どうなるの?」って思った瞬間、数個の電気と生鮮食品コーナーの電気がつき、レジが普通に動き出し何もなかったかのように働き続けるスタッフ!「素晴らしい!Costcoってリスク対策がちゃんとできてるお店なんだな~!」って、これまた感心した出来事でした!
そんなこんなで我家のお買い物も無事に終わり、31日はお節の準備をして、夕方にはで2007年最後のご馳走を頂き、その後、マーハッタンが一望できるA宅へお邪魔し、カウントダウン&新年の花火を堪能♪な~んと一度に数箇所の花火が見れるんです!お陰様で素敵な年明けとなりました♪本当にありがとうございます♪
皆様、2007年も本当にお世話になりました!ありがとうございます♪お陰様で素敵な一年でした♪来年も宜しくお願い致します♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-12-31 22:55 | 生活&発見