トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月2日 オペラ座の怪人

アメリカにはお正月休みと言うものがないので、元旦のみが休みで2日からは会社も学校も普通に始っちゃいます!何年経っても、これだけは慣れないのか?淋しい気持ちになっっちゃう私です!そんな私の気持ちを知ってか?自分が休みたかっただけか?わかりませんが、今日は有休をとってくれました♪ルン♪ラッキーな事に今日は水曜日(水曜日のみミュージカルが昼間もやってます!)なので、オペラ座の怪人を観てきました!
b0101096_2592739.jpg
ミュージカルなのにオペラだし、バレエも見れるし、舞台も衣装も華やかでとっても素敵で夢中になっちゃいました♪
b0101096_30099.jpg
しかし、ふっと右横を見ると素敵な歌声に酔っているのか?目を閉じてる人が?(苦笑) で、左横からオバサンの寝息が??どうなってるの?

家に戻った瞬間にYukaからスカイップが入ってきて、新年のご挨拶!で、その際にこのミュージカルの写真を送信したら「何?これってコメコメCLUB?」って新年から大爆笑です♪本当にいつもをありがとう♪今年もヨロシクネ♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-01-02 22:55 | イベント(旅行)