トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月10日 なぜ?

私ってちょこちょこミスをする女!今年の最初のミスは、新年の挨拶メールを友人の一人に送ってるつもりが一斉メールで流してしまった事!自分で言うのもなんですが慎重さに欠けてるんですよね~!(苦笑)
しかし、今日の失敗は笑ってられません!危険です!ホント、火事にならなくって良かったです!自分でも記憶が、、、、、
確か、朝食の雑煮を温めて、お餅を焼いて、なぜか熱々に焼けた鍋蓋を素手で持って「あじ~ぃ~!」って大慌てで冷やして、半泣きになりながらも食事は無事済み、片付けも終わって、ガスコンロの上には鍋一つない状態にして完璧だったつもり!が、しかし、夕方、キッチンに行くとガ~ン!ガスコンロのがついたままなんです!9時間近くガスがついたまま?って事??頭の中が真っ白になりました!今朝はコンロの周りを拭かなかったかな?っとかいろいろ思い出しても???(やっぱ、他の誰かが住んでる?)
ホント、火事にならなくって良かったです!ゾ~ッとします!
途中でコーヒーも入れたし、昼食も食べたのに何で気づかなかったんだろう?自分が嫌になった出来事でした!本当にしっかりしなくっちゃね!反省です!皆さんも気をつけて下さいね!
[PR]
by yumipe25 | 2008-01-10 22:55 | 生活&発見