人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月19日 ゴルフ&焼肉

ピーンっと張ったような肌寒さが心地良く感じる青空の朝です!
Carmel Mountain Ranch って言うと「え~!難しいよね!」って答えが返ってくるぐらいのコースで、私達も良いスコアがでた記憶がないかも?そうそう、以前に友人が打ったボールが大きく曲がり人家の窓を割った事がある思い出の場所でもあります!(苦笑)
ここでもまたビックリ♪Torrey Pinesのレディースで大変お世話になっていたYさんにバッタリ会っちゃいました♪昨年はBalboaレディスでクラチャン!そして、11回目のホールインワンをだされたそうです♪素晴らしい♪いつの日かまた一緒にプレーしたいです♪宜しくお願い致します♪
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_332650.jpg
今日ご一緒して下さったのはTご夫妻♪急に連絡したのに快くお付合い下さいました♪ありがとうございます♪
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3323275.jpg
スコアはボロボロ(100)でしたが、暖かいし、お天気だし、久しぶりに見る景色も最高~♪マジでゴルフ場に居るだけでも幸せ気分です♪
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3325983.jpg
ゴルフの後、「1時間ほど時間があるので家にどうぞ~!」とお誘い頂き、図々しくお邪魔しちゃいました♪な~んか全てが可愛い♪おもてなしもとっても上手で、彼らのほ~んわりした空間に酔いしれて私達でした♪(↓一瞬でこんな素敵で美味しい手作りデザートが出てきちゃうんだから驚きです♪)
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3332063.jpg
今夜はYファミリーと一緒に焼肉鶴橋
先ずはビールとレバ刺(臭味が全くなく美味しいですよ!)、キムチ盛合せ(オイキムチ、カクテキ、白菜キムチ、美味しい♪)で乾杯♪1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3344928.jpg1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_335453.jpg
肉は次から次に注文したので、どれがどれだかわからなくなっちゃった~!タン塩、カルビ、骨付きカルビ、神戸牛、ホルモン盛合せ、ハツ、ベーコンの角切り、白ホルモンなどなど、、今日のヒットは白ホルモン♪サッパリで美味しい!(写真はホルモン盛&上カルビだったかな?)1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_336121.jpg1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3361557.jpg
石焼ビビンバも美味しかったですよ!本当にお腹イッパイになりました♪
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3363432.jpg
男性陣も終始笑顔で話が盛り上がってます!(もちろんゴルフネタです!(笑))ノリノリになった男性陣が「二次会に行こうよ!」って言い出し(ちょ~う嬉しい♪) Marriottホテルへ!男性陣はロングアイランドアイスティー(3種類のお酒が入ってるらしい!)私はフローズンマルガリータ、MomoさんとS君はアーノルドパーマーアイスティー(グレープフルーツ+アイスティー)、K君はジンジャーエールで乾杯!
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_337409.jpg
ピーナッツ盛&チーズ盛を注文!ピーナッツは量の多さにビックリ&笑♪チーズはブルーチーズ、カマンベールなどなどでイイ感じの盛合せでした。
1月19日 ゴルフ&焼肉_b0101096_3381146.jpg
楽しい時って時間が経つのが早過ぎます!笑って喋って食べて、食べて喋って笑って、笑って、本当に楽しかった!ありがとうございます♪S君&K君の成長にも感動です~♪また、直ぐにお会いしましょうね!
by yumipe25 | 2008-01-19 22:55 | イベント(旅行)