人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日 スーパーボールです!

只今、スーパーボール真っ最中です!(飲んでますとも!)
今まさに、敵チーム(New England Patriots)にタッチダウンされて我家はブーイングモードです!頑張れ NY Giants!!

今、試合が終わりました!3分を切ったとこからの逆転優勝です♪
カッコ良かったな~!私も興奮状態です!(笑)

今日のおやつはTraderJoe's(冷凍お菓子コーナー)のパンナコッタでした!2個入りで2.99ドルとお値段も手ごろで美味しい!!ちょっと嵌りそうな予感です!(容器から出すと箱の写真と同じ状態になります!)
2月3日 スーパーボールです!_b0101096_10145680.jpg
パンナコッタを食べてる時になぜか?ふっと昔の出来事を思い出して一人で爆笑!かれこれ10年以上も前の話でトールのクラスの時の出来事です!クラスの時にコーヒーをお出しするからか?必ずといっていいほど生徒さんから美味しいお菓子を頂き(ありがとうございます!)、皆さんと一緒に楽しく頂きながら、食べ物の話をし和やかな一時を過ごしていました!とにかく食べ物の話が大好きだった生徒さんの一人が、筆を洗う水を代えにいって作品を眺めながら 「かんしょくが多いですよね!」っておっしゃるので 「スミマセン!そんなに食べてますかね~!」っと笑って答えた私!!生徒さんの顔が????で 「あの~!色の話です!」って 「あ~!寒色ね!」って大爆笑でした!なんで突然思い出したのかしら???
by yumipe25 | 2008-02-03 22:55 | Trader Joe's