トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月6日 Pierre's

う~~~~ん!またまた食べ物の話で書くのを躊躇しちゃいます!
「またですか!」って声が聞えてきそうで、申し訳ないです!(笑)

NJグルメ調査隊に紹介されてるフレンチレストランPierre'sにLadyinnjさん&ゆ~さんと一緒に行ってまいりました♪
バッフェだと言うのにパンとスープのサブがあったのはポイント高いかな?お味も良かったです!スクワッシュのスープって自分では作った事がないのですが、食べるたびに美味しいな!と思います!今日のお店もGood♪でしたよ♪
b0101096_1342114.jpg
バッフェは正直、フレンチって感じがしませんでした!ちょっと残念!サラダなどは美味しいと思ったのですが、サーモン&お肉は焼いただけって感じでフレンチじゃないのでは?(苦笑)温かくして頂きたい物が常温で置いてあるのもガッカリだったかな~?
b0101096_13424898.jpg
デザートは3人別々の物を選んでシェアしたのですが、どれも美味しかったです♪甘過ぎなくって上品です♪特にイチゴタルトのタルトのサクサク感とクリームのとろ~り感がとってもGoodでした♪サーブして下さる方がお喋り好きでカプチーノがなかなか出てこないのには困りました!(笑)
b0101096_1343472.jpg
Ladyinnjさん&ゆ~さん、今日はお誘い頂き、本当にありがとうございました♪いろんなお話が聞けてとっても楽しい一時でした♪帰国までの貴重なお時間かと思いますが、また、是非、ご一緒して下さい♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-02-06 22:55 | Restaurant