人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月15日(昼) Kayのお薦めクッキー

Nancy は来週からハワイへバケーション!もちろん、ゴルフも予定に入ってるそうで「その前に練習をしよう!」って事になり Kay&Nancy とゴルフレンジへ♪今日は温かくなるの予定だったのに思ったより寒い!結局、寒さで不調だったNancyはちょっとブルーモード?とほほ・・・
2月15日(昼) Kayのお薦めクッキー _b0101096_135269.jpg
お昼は、また、また、Kayの手作りターキー&ベーコンサンド!とっても、美味し~い♪幸せ♪「Kay!いつもありがとう♪」
2月15日(昼) Kayのお薦めクッキー _b0101096_142061.jpg
アメリカのベーコンって美味しいけどすご~い油ですよね!で、どうやって料理するか?って話になり、Kayは時間がある時はフライパンでゆっくり焼く!でも、時間がない時は電子レンジでチン!(紙皿の上にペーパータオルに包んだベーコンをのせ1~2分で出来上がり!片付けも簡単!)って言いながらデモをやってくれました!確かに油は紙に吸い込まれるし、片付けも簡単で良いかも~!(笑)ちなみに「TraderJoe'sのベーコンが一番好き!」って言ってましたよ~ん!

Kay宅のミスティーちゃん(猫)は自分の事を人間だと思ってるので、私を見ると体を擦り付けて「ゴロニャ~ン♪」って感じでべったり♪どんな時も「私の事忘れないで~!」てな様子で、新聞(ドッグショーで優勝したビーグルのウノの記事)を皆で読んでたら、新聞に潜り込んできちゃって上目使いです♪シッポも右に左に・・・ホント、笑える♪可愛いですね♪
2月15日(昼) Kayのお薦めクッキー _b0101096_143819.jpg
そんなタイミングで「今日のデザート!」ってクッキーを出されてぎょ!「これって猫用?」って聞くと大笑い!!「Yumipeにだよ~ん!私のお薦めのクッキーよ!」ってパッケージをみせてくれました!確かに「人間用」って書いてある!あはは・・・生姜味のこのクッキー(TraderJoe'sの品)は癖になるお味です!日本にもこんな味のお煎餅があったと思います!!
2月15日(昼) Kayのお薦めクッキー _b0101096_152565.jpg

by yumipe25 | 2008-02-15 22:55 | Kay's Kitchen