トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月15日(夜) Jazz&Jazz

Barbaraの義理の息子でジャズギターリストのStephaneが、今夜はMaplewoodで演奏すると言うことで(いつもはマンハッタンで活動してるのかな?)聴きに行ってきました♪怪しげで狭いお店の中は満席♪彼らが奏でる素敵な音楽が響きわたり、お店とは全く違った世界(雰囲気)へ私達を引き込みます!Stephaneの手は魔法でもかかってるの?って思うほどスムーズで綺麗な動き!でも速い!本当に神業ですね!!
b0101096_1564460.jpg
ショーの後は歩いて2分のレストラン(Cent'Anni)へ移動!ここはお洒落で大人の雰囲気!(正直、寂れた街だと思ってたので、こんなお洒落なお店があるなんてビックリ!) ここでも他のグループがJazzを演奏中♪
食事も美味しかったですよ!イカグリルは最高!柔らかいし、味もGood!
b0101096_1571594.jpg
Barbaraが注文したラムもイイ感じに焼けてたし美味しかったです!それにしても、すごい数ですよね!(笑)
b0101096_1573631.jpg
私が注文したカルボナーラーはさらさらでミルク臭くってちょっとガッカリ!(こってりしたのが食べたかったのです!)麺の茹で加減は固めでしたよ!
b0101096_2132813.jpg
デザートのチョコレートケーキは不味かった~!これは次回はナシかな!
b0101096_1582181.jpg
仕事を終わらせたStephaneも合流!音楽の世界って凄いですね~!いきなり、こちらのバンド&Stephaneのセッションが始りました♪感激♪素敵過ぎます♪ここのオーナーも彼のギターに惚れたようでした♪
b0101096_1592123.jpg
今日は本当に久しぶりの夜遊び♪Maplewoodって音楽の街なの?って思った夜でした!たまには、こんな夜も良いですね♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-02-15 22:55 | Restaurant