トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

特別編 韓国料理(MADANGSUI)

久しぶりに韓国レストランへ行ってまいりました♪私的には、かなりお薦めです♪
外から見ただけでは「怪しい?」って思って入らないかも?
b0101096_814747.jpg
ところが、中は思ったより広くて綺麗なんですよ!
ドアを開けると、ファミレスのようなサンプルが・・・・(ちょっと笑っちゃった♪)
b0101096_82532.jpg
韓国レストランって前菜が無料で何種類も出てくるのが嬉しいですよね♪
このお店も8種類+味噌汁が出てきました♪
b0101096_822875.jpg
今回はMimiさんのお友達のお薦めの石焼ビビンバ(キムチ&ブルコギ)を注文!(二人前からは目の前で焼いて頂けます!)具が運ばれてきたな~!
b0101096_83115.jpg
って思ってたら、目の前の焼肉鉄板がビビンバ用に代えられ、さっさと手際良く焼かれます!一瞬で出来上がってました!早っ!(笑)
b0101096_835648.jpg
お味もいいと思いま~す!かな~り気に入っちゃったかも♪しばらく通っちゃうかも♪(笑) ちなみに、夜は何を注文するか悩むぐらいメニューが多いそうです!楽しみ♪
ニュージャージーも探すとたくさん美味しいお店があるんだな~!と思う今日この頃です。お薦めのお店(レストラン)などございましたら、教えてくださ~い♪

Madangsui
1296 Palisade Ave.
Fort Lee. NJ 07024
電話:201-886-9400

[PR]
by yumipe25 | 2008-02-21 22:56 | Restaurant