トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月27日 素敵な出会い♪

昨日、今日と素敵な出会いの連続です♪話題が豊富でそこに居るだけで楽しくなるような素敵な方達と出会ってしまいました♪それもこれも全てLadyinnjさんのお陰です♪ありがとうございます♪感謝♪感謝で~す♪そして、アンティークの世界も少し覗かせて頂きました♪Ladyinnj宅(広くて素敵なお宅です!)のアンティークセールで素敵な食器の数々に魅了され、「欲しいけど、、でも、、」などと思いとどまって、、、
b0101096_12273531.jpg
Oさん宅へご一緒させて頂きました♪これが、また、また、素敵なお宅でアンティークはもちろんの事、な~んとトールペイントが飾られてるんです!嬉しい~!(久しぶりにトールが飾られたお宅にお邪魔しました!(笑))嬉しさのあまりキョロキョロ!キョロキョロ!きっと、私は挙動不審な女になっていたと思います!あはは・・
そうそう、図々しくランチもご馳走になってしまいました!Oさんってお料理もお上手なんですね!(素敵です♪尊敬♪)エクアドル料理♪先ずはバナナチップス、お料理用の甘くないバナナをフライしてお塩をかけるそうです!芋のフライみたいでとっても美味しいんですよ!これはビールのつまみになりそう♪と思いました。
b0101096_1228112.jpg
カブのスープ♪カブが柔らかくってスープの味もホッとする感じの美味しさです♪幸せです!
b0101096_12281838.jpg
サラダもこんな素敵なキャンドルウィックで登場です!
b0101096_12283552.jpg
メインのチキンも柔らかいし、お野菜も美味しい♪(GOYAのAdoboで味付けをされたそうです!早速、買いに行きます!)イエローライス!(GOYA)これも本当に良いのを教えて頂きました!これにシーフードを入れたらパエリアみたいな感じになるそうです!これも、早速、買ってみます!(笑)
b0101096_12291377.jpg
ここまでで驚くなかれ、デザートも紅茶のシフォンケーキだったんです♪フワフワ&お紅茶の香りがGood♪お昼から贅沢でした♪Oさん♪本当にありがとうございました♪
b0101096_12294273.jpg
アンティークファンの方はもうお気づきと思いますが、出てくる食器、出てくる食器、アンティークでした。な~んかYumipeもアンティークの魅力に嵌りそうな予感です!(笑)
Ladyinnjさん♪アンティーク&お友達♪素敵な出会いをありがとうございました♪お陰様で本当に楽しい二日間でした♪これからも宜しくお願い致します♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-02-27 22:55 | 生活&発見