トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月28日 パンダかな??

パンダのパンちゃんから可愛い~♪クッキーを頂きました♪なんだか、ほわっと心が温かくなりました♪ありがとうございます♪とっても可愛いので皆さんにもご紹介しちゃいます♪
b0101096_13215581.jpg
そうそう、今になって思うと、昨年はちょっと精神的にダメージが多い年(姉夫婦の事など)だったようです!今まで感じた事がない気分を味わったかな~!でも、そんな時にKay、Barbara、Nancy などアメリカ人のお友達の存在はありがたかったです!だってさ~!英語が堪能でない私は難しい話が出来ないので、日本人にだと、つい甘えて喋ってしまいそうな弱音や愚痴が話せないからイイのよね!(苦笑) しかも、楽しい事が大好きなメンバーなので何も考えないでそこに参加してるだけで楽しい♪本当に心から感謝ですね♪そして、そんな心のモヤモヤもいつの間にか消えて、最近は、不思議なほど楽しい事が続いてます♪な~んか春に向ってパワー全開って感じです!あはは・・・楽しい事が大好きな皆さん、是非、是非、ご一緒して下さい~!一緒にジャンジャン楽しみましょう♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-02-28 22:55 | 生活&発見