人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日 深夜の火事!!

I heard some loud noise from outside at 10:10, it was caused by several fire engines came to our community. I thought "some fire in community!"
今日からサマータイムに変わり 「この一時間の時差が微妙に応えるから早めに寝ようかな~!」って思っている時のことでした!「ウィーン!」って凄い音が窓の外から聞えてきて 「もしかして、ご近所で火事?」と心配になり外を覗くと我家の斜め前で消防車が止まるではないですか!「これは、大変!」って事で野次馬根性を丸出しで見に行ってきました!普段はとっくに寝てる時間なのにお隣のRick&奥様も見に来てました!(笑)その他も沢山の見物人が!!こんなに沢山の方にお会いするんだったら、もっと綺麗な格好で出るんだったな!あはは。。
幸いにも火事は小火ですんだようで、この家の方達はコミュニティー内でお引越しをするそうです!ほっと一安心です♪
3月9日 深夜の火事!!_b0101096_10132261.jpg

by yumipe25 | 2008-03-09 22:55 | 生活&発見