トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月26日 ピザ屋のピザ!!

Kay and I met at Driving Range then we hit 100 golf balls each other!!
Chack bought a delicious pizza for our lunch. Thank you Chack!! After that we walked around Kay's house. It was fun !
お久しぶりです!ブログのアップが遅れちゃってるYumipeです♪
3月26日(水曜日)は小春日和で、時より吹く突風(ゴルフレンジの二階部分の重いマットが二枚も飛ばされてました!(笑)これって春一番かしら?)に驚きながらKayとゴルフの打ち放し&ウォーキングを楽しみました!そうそう、そんな私達の為にChackがピザを買ってきてくれました~!久しぶりにピザ屋さん(Luigi's Pizza)のピザを食べたのですが、美味しいですね~!オリジナルチーズ!(チーズ好きにはたまらない!)野菜(野菜がたっぷりでチーズと合います!)!どちらも絶品♪ホント、幸せです♪Thank you Chack!
b0101096_8242841.jpg
ウォーキング中に沢山の花の莟を発見♪花達も春を待ちきれない様子です♪
b0101096_8244568.jpg
クロッカスって可愛いですね~!春を感じたら自然に目覚めるらしい!
b0101096_8261666.jpg

Luigi's Pizza
275 Route 10 220
Succasunna, NJ 07876
(973) 584-0181‎
[PR]
by yumipe25 | 2008-04-03 22:55 | Restaurant