トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月21日 Redwood

I really want to see Kay-sama since last week, I met her today finally!!
We chatted a lot and went to have a lunch treated by Chack at the Redwoods in Chester.Thank you Chack!! It was fun & happy for me!!
Kay's garden has beautiful cherry trees!
b0101096_8382479.jpg
先週は、長い間、Kay-sama(Kayさんと同じように「さん」をつけて欲しい!みたい?二人の区別がつくように「さま」にします!)に会ってないような気分で「会いたいな~!」っと思ってた時にお誘いが、、、嬉しい♪
話す事はたくさん!!KayのSC旅行の話&膝の手術の話!私はトールのハプニング&携帯をなくした話などなど、、、
今日のランチはRedwoods ! な~んと Chack がご馳走して下さいました!Thank you so much Chack.
ここのハンバーガーは美味しいよ!との事でしたが、朝もパンだったので、Crab Cake に決定!大正解♪Crab Cake はもちろん、ブラックライスも美味しかった♪
b0101096_8315936.jpg
Chack はハンバーガー!!本当に美味しそうです♪ボリューム満点♪このフライドポテトがカリッとサクサクでちょ~う美味しい♪
b0101096_8324060.jpg
Kayはサーモン焼き!!サーモンの下にお野菜がたくさんで、これも美味しそうでした♪
b0101096_8333014.jpg
そうそう、最近は小麦粉が高くなりパンの値段が高くなりましたよね!だからか?こちらから言わないとパンを出さないレストランが増えたような気がします!たまたまかな~!パン大好きの私はちょっと淋しい気分!
[PR]
by yumipe25 | 2008-04-21 22:55 | Restaurant