人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月27日 Bethpage Black

I played golf with Yoshi, Tama-chan and Ichi-kun at the Bethpage Black course, As you know, that is 2002 & 2009 U.S.Open Championship course. It was so difficult for me !!!
2002年&2009年のUSオープンコース(Bethpage Black)へ行ってきました!予約するのも大変なコースで住民でない私達がラウンドできるなんて夢のような話です!実は、ロングアイランドにお住まいのたまちゃんが予約して下さったのです!本当に本当にありがとう♪
↓↓↓ パターを練習中のたまちゃんご夫妻!
4月27日 Bethpage Black_b0101096_6563381.jpg
いや~!綺麗なコースです!Blackコースの入り口に「それなりの腕前の方のみプレーしてね!」みたいな看板があるのにビックリ!看板に注目↓↓↓
4月27日 Bethpage Black_b0101096_6571012.jpg
久しぶりに長い(Red 6223ヤード)&ラフがキツイコースで Torrey Pinesを思い出しちゃいました!これは真っ直ぐにフェアウェーに打たなきゃ~!って力が入ったからか?さすがに3日連続で歩いて疲れてるのか?かなりスウェーしちゃって昨日までのショットがでない!スライス!スライス!飛距離もでないし、あせる!あせる!(苦笑) そうそう、このコースは砲台グリーンが多い!実はあまり砲台グリーンの経験がない私は距離感が???飛び過ぎたり、ショートしたりで無駄なショットが増える!増える!と苦戦し110も叩きました!今までプレーしたアメリカのコースで一番難しく感じたかな~?!リベンジしたいです!
↓↓↓一番奥のバンカーの上がグリーンです!何処に打つのって感じでした!(笑)
4月27日 Bethpage Black_b0101096_657345.jpg
ちなみにYっしーは昨晩からお腹をこわし、下腹に力が入らなかったそうでスライスの連続!昨日の素晴らしいショットはどこに行っちゃったの?ってなくらい別人になってました!(苦笑) そんな感じで二人ともモタモタしちゃって、たまちゃんご夫妻に申し訳なかったです~!ごめんよ~!素晴らしいコースを上手な方とご一緒できてとっても楽しい1日でした!「もっと上手になりたいな~!」って数年ぶりに思ったYumipeでした!(笑)
夕飯はご夫妻がいきつけのレストランでお鮨をたらふく頂きました♪何から何までアレンジ頂き感謝感激です♪本当にありがとう♪とっても楽しかったです♪次はNJでプレーしましょうね♪
4月27日 Bethpage Black_b0101096_658474.jpg

by yumipe25 | 2008-04-27 22:55 | Golf