人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月28日 Bethpage(Black)&送別会

たまちゃん達が日本へ帰国する前日の大事なアメリカ最後のゴルフを私達とご一緒して下さる事に!しかもBethpage(Black)!いや~!これは腰が痛くても行くでしょう!って事で行って参りました!(笑)前半はなんとか下半身も持ちこたえ49!(凄いじゃん!)後半はホロースルーがでない?腰が動かない!何がなんだかわからない感じで58!計107!100切りを目標にしてたのに残念です!しかし、前半は腰悪いほうが調子いいって感じで笑えました♪
6月28日 Bethpage(Black)&送別会_b0101096_3114710.jpg
さすが、Bethpageにはゴルフナッツがイッパイです!こんなナンバープレートまで!
6月28日 Bethpage(Black)&送別会_b0101096_3124428.jpg
ゴルフの後は送別会へ参加させて頂きました!たまちゃんご夫妻のお人柄を感じる楽しい、楽しい会でした!本当に最後までありがとう♪また、直ぐにお会いしましょう♪
6月28日 Bethpage(Black)&送別会_b0101096_313482.jpg

by yumipe25 | 2008-06-28 22:55 | Golf