トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月25日 誕生日

I really appreciate my friend's planning about my birthday!
How much I love you!!! Thank you so much!!!
誕生日って幾つになってもウキウキ♪ワクワク♪楽しい気分になりますね!
今年は誕生日が金曜日と言う事もあって、Yっしーがお食事に連れて行ってくれました♪
「レストランウィークのマンハッタンなんてどう?」って話もあったのですが、「ちょっと遠いし気が乗らないな~!」という私の一言で却下!ごめんなさい!で、選んでくれたお店は「Masa鮨」♪久しぶりです!かれこれ2年半ぶりかも??ここは街の雰囲気がいいですよね!素敵です♪
b0101096_7295366.jpg
店内はとっても混んでて活気があります!もちろんお料理も美味しい♪
先ずは、ハモ焼き&ワインで乾杯♪
b0101096_730264.jpg
それから、お刺身の盛合せ♪生ダコは久しぶりだな~!貝も美味しい♪ルン♪
b0101096_731810.jpg
お寿司はトロからスタートし、アナゴ焼きまで10種類!最後は卵焼きで〆ました♪
b0101096_7313279.jpg
そうそうお店の方が小さなケーキムース?をプレゼントして下さいました~!ありがとうございます♪私の誕生日なのに今夜もYっしーが酔っ払っちゃってます!(笑)

今年もたくさんの方から祝って頂きました!ありがとうございます!
皆様のお陰で今年も一年、笑顔がイッパイの幸せな年になりそうな予感です!(笑)
誕生日カードもありがとうね~!すご~い感激です!
b0101096_7315385.jpg
誕生日前日には、Kay,Nancy,Barbara,Patti,Kathie,Judy,Kitty から盛大に祝って頂きました~!心が「じ~ん」としちゃいました!幸せです♪
b0101096_7321761.jpg
そして、トールのクラスでは生徒さんからケーキ&お花を頂き!本当に幸せ者だな~!っと、またまた「じ~ん」と幸せを感じたのでした!
b0101096_7325226.jpg
皆さん!本当に本当にありがとうございます~!愛してるよ~ん♪

Masa Sushi
81 West Allendale Ave
Allendale, NJ 07401
(201) 934-6616

[PR]
by yumipe25 | 2008-07-25 22:55 | Restaurant