トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月4日~7日 桜花へJunkoさんと!!

Junko-san visited my house from Japan. We really enjoyed food and talking together.
こちらで出逢った素敵な女性の一人で、今は日本にお住まいのJunkoさんが、信じられないほど沢山のお土産を抱えて遊びに来て下さいました♪日本の珍しい品々に感激♪ありがとうございます♪
お会いするのは、昨年の一時帰国以来なのに、ず~っと一緒に過ごしてきた仲間のように自然な時が流れます♪今回はMasaさん(ご主人様)も一緒なので楽しさ2倍です♪特に桜花での寿司食べ比べは笑いがとまりませんでした♪前菜(ソフトシェルクラブ、シーフードサラダ、椎茸の揚げ物、枝豆)を頂いて、握りもかな~り食べた頃に・・・・・・
b0101096_7342857.jpg
「よ~し!Yumipeとどちらが食べれるか食べ比べだ!」ってMasaさんの一言に「望むところだ~!」ってな感じで盛り上がっちゃう私達をみてJunkoさんは大笑い♪(呆れてたのかな?)しかし、巻物2種類は凄い量ですよね~!
b0101096_739381.jpg
で、デザートも食べちゃったりして、、ここのプリン!美味しい♪こんなにお腹イッパイなのに美味しい!って事は、かなり美味しい?!(笑)
b0101096_7395982.jpg
こんなにたくさん食べちゃったのに、すっかりご馳走になってしまって恐縮です!本当にありがとうございました♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます!出発前のパッキングの量を見てビックリ!ホント、大笑いです!さすがです!!
b0101096_75150100.jpg
今回の旅行はお二人の懐かしの場所&お友達巡りとの事でしたが人脈の広さに改めた感心するばかりでした♪楽しい時間をありがとうございました♪

桜花
43 Franklin Ave.
Ridgewood, NJ 07450
Tel: 201-447-6525
Fax: 201-445-4631

[PR]
by yumipe25 | 2008-08-04 22:55 | Restaurant