人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日 のうしの会

The special rule of the game is that the penalty fee would be paid $1 for three pats and $2 for four pats and more. The total collected fee will be shared by a player who had least of pat and a worst palyer who made large 3 of the putting.
ハドソン川に架かってる橋です!ちょっと素敵ですよね!
8月10日 のうしの会_b0101096_11165242.jpg
のうしの会に初参加です!なんとも面白い名前だな~!っと思いきや、これはパット数が多い人ほど脳が死んでるって事で名付けられたとか?そう言う訳で、3パット毎に1ドル罰金ってルール!パットが苦手な私には厳しいルールです!(苦笑) 今回のゴルフ場はPutnan National Golf Club(NY)! リンクスの面白いコースです!が、久々にかな~り不調!一番大好きなドライバーは飛ばないし、最近は安定してたウッドはシャンクするし!(ウッドでシャンクってどういう事?) しかし、何かが悪い時は何かが良いのか?パットは2ドル罰金ですみました!そうそう、ドライバーもドラコンホールでは真っ直ぐに良い当たりがでてゲット!パチパチパチ!今回はニアピンも頂きました!って事を書くとそんなに悪い内容じゃなく感じるのですが酷かったですよ!101も叩きましたから~!(悲しい!)新ペリエで計算され、な~んとブービー賞を頂きました!スコアはともかく楽しんだうえに沢山の賞を頂き感謝です!
ラウンド中に見かけた小さな動物、子猫のような?子狐のような?何だろう?
8月10日 のうしの会_b0101096_11184449.jpg
ゴルフの後の焼肉も美味しかったし、幸せな1日でした~!ありがとう♪

ちなみに、、、
このゴルフの不調は睡眠不足が原因だったようで、ぐっすり寝たら復活しました!(笑)
by yumipe25 | 2008-08-10 22:55 | Golf