人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月12日 Kathieの誕生会

Happy Birthday Kathie!!
今日はKathieのお誕生日会です!最高のゴルフ日和の中、High Bridge Hils Golf Club を2パーティー7名(Kathie,Kay,Nancy,Judy,Kitty,Patti、Yumipe)でプレー!
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_2583998.jpg
Kayのアイディアでニアピン、ドラコン、などなど沢山の賞が準備された楽しいゴルフでした♪
ゴルフ場はリンクスコースでグリーンも早くなかなか面白い!谷越えなのに打上げのパー3があったり、ブラインドのホールも多くって一打目は運に任せってって感じでなかなかスリリング?でした♪(笑)
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_2591716.jpg
ゴルフの後はLong Valley Pubでお食事会♪このパブは建物に歴史がある事で有名だとか?この暖炉は1771年に作られたものらしいです~!
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_2593577.jpg
そうそう、ビールもこのお店で製造されてます!次回はビールのテェースティングセットを注文してみようかな?
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_2595151.jpg
先ずは、お酒とのチーズがたっぷりトルティア&アペタイザー盛りで「お誕生日おめでとう!」の乾杯♪&成績発表♪
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_302627.jpg
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_303845.jpg
料理も美味しい!エビがぎっしり詰まったサンドウィッチはもちろんGoodなお味!そして、このフライドポテトがスウィートポテトでちょっぴりビックリしたけど美味しい!!
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_30551.jpg
ベジタブルフォカッチャはヘルシーピザって感じかな?!お味はGood!満足♪満足♪
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_312124.jpg
誕生日のケーキはKay&Nancyが準備してくれたチョコレートケーキ!これがリッチな感じなのにそんなに甘くなくって美味しい~!ホント、幸せ♪
8月12日 Kathieの誕生会_b0101096_313861.jpg
Kathieお誕生日おめでとう♪
Kay! いつも楽しい企画をありがとう♪本当に感謝です!ありがとう!
by yumipe25 | 2008-08-12 22:55 | Golf