トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月23日 バターミルクの滝!

The hiking to Butter milk fall with Kay-sama.
秋晴れの心地よい日が続いてます!今日はKayさまと一緒にバターミルクの滝(India Brook Natural Area)までハイキングです♪ ワクワク♪ Kayさまの家から程近い場所にこの絶景のハイキングコースはあり、その景色の美しさに「ここって本当にNJ??」って思うほどです!
b0101096_1212781.jpg
歩き出してしばらくすると石で作られた橋の跡があります!1910年まで使われてた橋だとか?
b0101096_122430.jpg
木漏れ日の中、道なき道を歩くのですが、よ~く木を見ると所々に白いマークが!!そう、このマークを目印に歩くと迷うことなく目的に地行って帰ってくることができるのです!なんだかワクワクでしょ~う♪(笑)
b0101096_1223656.jpg
向こう岸に行くのもこの大きな石渡ります!ちょっぴりアドベンチャー?!(笑)
b0101096_1231476.jpg
バターミルクの滝は小さな滝ですがホッとする空間です!
b0101096_1284261.jpg
滝の横に腰掛けてKayさまが作ってくれたランチを頂きます~!ターキーサンド、ポテトチップス、りんご、にんじん、お茶!Kayさま!こんなにたくさんの荷物をリックで背負ってくれてたの?本当にありがとう!いつもいつも感謝です~!
b0101096_1291088.jpg
時を忘れるぐらい穏やかで心地よい空間です~!いったいどのくらいの時間、ここに居たのかしら?川の色がこんなに変わってます!(上段:行って直ぐ!下段:帰る時)
b0101096_1293675.jpg
b0101096_1295725.jpg
この大きく曲がった木!まだ生きてるんですよ!ちょっぴり素敵♪
b0101096_12102154.jpg
本当に素敵な場所です!次はYっしーも一緒に来れたらいいな~!!Kayさま!ありがとう♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-09-23 22:55 | 生活&発見