トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月20日 北海道フェアー

Hokkaido Fair in Mitsuwa! There are many delicious foods!
今週はミツワで北海道フェアーが開催中!Yっしー号のオイル交換のあとミツワへ直行!この○○○フェアーの時のミツワって異常に混んでるのよね~!でも、美味しい物に釣られてつい行っちゃう我家です!
b0101096_4154060.jpg
今回もたくさん買いました!カレーパン(三個)、メロンパン(三個)、コロッケ(三種類)、おはぎ(四個)、子持ちニシン(丸々一匹)、イカの塩辛、ホタテのわさび漬け、ラーメン!どれも美味しかったのですが、私はおはぎが一番気に入り、Yっしーはラーメンにご満悦でした!お魚類は最高!お酒がすすみました♪(笑)カレーパン&メロンパンはできたては美味しかったのですが次の日に食べたら味が違ってました!悲しい~!
[PR]
by yumipe25 | 2008-09-20 22:55 | 生活&発見